楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン



先週末はZaghareetVenusAnahitaBellydanceTroupe3日連続イベント出演でしたラブ


準備・練習で頭の中ごちゃごちゃなりそうでしたが…笑い泣き

みんなで1つずつ…丁寧に照れ


どれも1つとして同じイベントはなく、お客様も雰囲気も全然別物ニコニコ

3日連続だからこそ、よりその違いを実感して、どれもこれもとってもありがたいステージでしたラブキラキラ



そして3日目ラスト照れ



キラキラつるみ豊魚祭りキラキラ
(出演AnahitaBellydanceTroupe)



それはそれはスケールの大きいイベントでしたポーンアップアップ


毎年1万人ほどの来場があるようで、佐伯の海産物などもお安く手に入ったり、海鮮プロレスとやらがあったりとすごいイベントびっくりキラキラ



私達は大川栄策さんの直前の出番だった為か、ステージ前にはさらにすごい人!!人!!人!!びっくりびっくりびっくり


すごい人数がみんなこちらをしっかり見ていてくれて…爆笑アップ爆笑アップ


ステージからの眺めはそれはそれはすごかった爆笑爆笑爆笑

なんか…血が騒ぐぅグラサングラサンウヒョヒョ




私Mihoにとって、佐伯はまだちょっとアウェイな場所ですが…




今回は延岡から遥々お友達などが見にきてくれて…それだけでもテンション上げ上げアップアップアップ


3日連続のラストだと思うとさらに上げ上げアップアップアップ

ステージも広~~くて、全員でベールの曲も思いっきり舞えてとっても気持ちよかったですラブラブ


なんだか…気持ちもとっても伸び伸びと…ずっと笑顔で踊れた気がしますチュードキドキ




何やら有名だというレスラーさんとも取り敢えずパチリ(笑)



海鮮汁は、んもーーーめちゃくちゃいいダシ出てるし、贅沢な具材満足~ラブラブラブ





駆け抜けた3日間のステージおねがいキラキラ

どれも反省点もいっぱいですが…笑い泣きあせる

無事終えられて良かったおねがいドキドキ



また日々の練習がんばって、年内のイベントも楽しみたいと思いますウインクキラキラルンルン


各イベント関係者のみなさま、ありがとうございましたおねがいキラキラ




3日連続の舞~完……チュー






ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope