楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン



先週末はZaghareetVenusAnahitaBellydanceTroupe3日連続イベント出演でしたラブ


準備・練習で頭の中ごちゃごちゃなりそうでしたが…笑い泣き

みんなで1つずつ…丁寧に照れ


どれも1つとして同じイベントはなく、お客様も雰囲気も全然別物ニコニコ

3日連続だからこそ、よりその違いを実感して、どれもこれもとってもありがたいステージでしたラブキラキラ



そして2日目照れ



キラキラ秋のむかばきビアフェスタキラキラ
(出演ZaghareetVenus & AnahitaBellydanceTroupe)



こちらのイベント……

Mihoの個人的な想い入れのあるイベントでもあるし…

1年前にこのZaghareetVenusを結成した時から

絶対みんなで出よう!!

とみんなで目標にしてきたものおねがい


佐伯からアナヒタ先生とファティマさんも出演してくれて豪華キラキラ


ひでじビールの永野社長とも以前からご縁があったので、チーム結成と同時にこのイベント出演を考慮してくださり…感謝感謝なのですキラキラ



色々な都合がある中で、みんなが

このイベントだけは!!

と同じ温度で臨んでくれましたウインクラブラブ




イベント出演経験少ないメンバーもいたり、新しい振付がなかなかこなせなかったり…


みんなそれぞれにクリアしなければならないことが色々……




でも、ラストスパートのみんなのがんばりは本当に感激でしたラブキラキラ
特にキッズはすごかったラブキラキラ


やっぱり何をするでも目標って大切で、かなりのモチベーションになりますねおねがい上差し


まだ1歳のチームですが
今回このイベントに挑戦してくれたメンバーの成長ぶりはとても大きかったとことでしょうキラキラ


練習の日々や本番での空気感…

そこに生じる気持ちや体調の変化…

それを本番でどれだけ安定させていけるか…

メンタル・体調・スケジュール…
多方面で自分と向き合って管理・対応していけるか…


て、難しいこと書いたけど(笑)


最終的には楽しんで踊れたか


ですよね爆笑ルンルン



今回、2日間開催されたこのイベントおねがい

他のステージイベントも色々観覧させてもらいましたが…

やっぱり目がいくのは

表情がいい人キラキラ


その演目の雰囲気にもよるだろうけど、特にダンスは


笑顔がキラリキラキラと光る人ほど


引き込まれるし、もっと見ていたいと思うし、スキル以上に更に上級に見えるラブキラキラ


最高の武器ですね、笑顔ラブラブラブ


でもその為にはやっぱり

日々の練習の積み重ねから得られる自信も必要おねがいラブラブ


また来年のこのイベントにもご縁があれば、2歳のZaghareetVenusはさらに魅力的な姿を魅せていけるよう、日々みんなで高まっていきたいですねウインク


ステージ後は、もちろんひでじビールで乾杯生ビールキラキラ






あ、そうそう、ステージ前には、すぐ側の渓流に浸かり、みんなで心身共に浄化&精神統一ウインクキラキラ(笑)
気持ちよくてスッキリ~ラブラブ



行縢山(むかばきやま)がそびえ立つ大自然の中にあるひでじビール醸造所生ビールキラキラ


社長の人徳もあり、今年は特に全国各地(なんとスウェーデンからも!!)すごい来客数だったようですラブ



しかも!!
この度、栗黒というビールが世界ナンバーワンになったとのことびっくりびっくりアップアップアップ

本当におめでとうございますラブラブ


世界一がこの延岡にあるなんて!!

しかもその上がり調子の企業のイベントに出演させてもらえるなんてラブキラキラ


あやからせていただきますデレデレラブラブ


みんなみんなありがとう~デレデレドキドキドキドキ




3日目に続く……チュー






ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope