楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン



先週末はZaghareetVenusAnahitaBellydanceTroupe3日連続イベント出演でしたラブ


準備・練習で頭の中ごちゃごちゃなりそうでしたが…笑い泣き

みんなで1つずつ…丁寧に照れ


どれも1つとして同じイベントはなく、お客様も雰囲気も全然別物ニコニコ

3日連続だからこそ、よりその違いを実感して、どれもこれもとってもありがたいステージでしたラブキラキラ



まずは1日目照れ



キラキラホテル金水苑ビアホールキラキラ
(出演AnahitaBellydanceTroupe)



花金💮の夜とあって、お客さんも沢山ラブ



客席にも2回降りて行きましたが…


お客様達の反応がすぐ目の前で見れる練り歩き、とっても好きですグラサンルンルンウシシ


踊り終わったあとは……


ご褒美の食べ放題飲み放題グラサンアップアップ



メイン料理は日替わりらしいのですが、この日はなんとサイコロステーキと聞いていたので

テンション上げ上げアップラブアップラブ


それを楽しみに踊ったかも(笑)


思いっきりいっぱい食べさせていただきましたぁラブキラキラ


お腹いっーーーぱいラブラブラブ



Mihoは延岡で練習があったので早めに退散なり~てへぺろ上差し



2日目に続く……チュー






ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO 




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。

アナヒタ先生のブログ
↓↓↓
Anahita Bellydance Trope