やっぱり、ガーミン? | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

新しいスマートウォッチを購入しよ~と

調べ始めて早1ヶ月。

が、いまだに結論が出ずに買えていない。

一旦調べ始めたら、流行りもあってか

多種多様なものがありすぎて、正直どれを選んでいいか

わからなくなってしまったんだよね。

基本、どれもよく見えてくるし

多分使わない機能もあれば便利なんて思ったりするから

まさに沼。

でもって、値段の幅もあるんでもう訳ワカメ....

とはいえ、王道の中から選んでおけば間違いない?

おいらの場合、チャリンコも乗るんで、サイコンともリンク出来る

ガーミン一択となるかな?

ただこれまたお高いし、ガーミンのサイコンも

持ってはいないんだけどね....

さて、ど~すっかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 

イチバンは明太子かな?

白いごはんにも良く合うしね。

ただ、今日の気分だと、ツナマヨ。

先日、ローソンのデカ盛りで

ハマっちゃったんだよね。

あとは具?とは言えないかもしれないが

ワカメのおむすび。

時々無性に食べたくなるんだよね。

これまた米が美味しいんでね。

結局、米を美味しくいただけりゃ

何でも良かったりして?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル