トップチームに続き | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

レッズレディースが、男子のトップチームに続き

プレ大会とはいえ、ACLの優勝を勝ち取った。

ホーム等のアドバンテージがあったとはいえ

終始危なげないゲーム展開。

とはいえミスから先制点を奪われた時は、ちょいと焦ったが

いつものよ~に、前半のうちに得点を重ねての

見事な逆転劇。

ただ、これまたいつも通りの後半となってしまった事が

悔やまれる。(何度も決定機があったんでね)

点数差以上に実力差があった感じ?

なにはともあれ、勝利したことが嬉しい。

これで、来週の天王山に弾みがついた事間違いなし?

次も今回のよ~に勝って連覇をしてもらいたいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

 

きっと何かしらあるんだろ~けど

知らないとゆ~のが実情。

ただ、会社員時代には実業団として

いくつかの団体があったんで

そこにはマスコットがいたっけ。

だからって、興味を持つかと言われると....

何年か前にゆるキャラブームがあったが

そんな時でさえも刺さらなかったんでね。

まぁ、学生時代にバイト先で

無理くり着ぐるみを着せられたとゆ~

苦い経験があるから尚の事。

夏だったから、軽い脱水症状に襲われたっけ。

一種の軽いトラウマだわな。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム