夏休みよ去らないで☆あいぽん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

 
 
 
こんばんは和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
みんなに笑顔の魔法をぽんぽん♪
いつもラブリーすまいる♪
あいぽんこと篠崎愛です(*^^*)
 
 
 
 
コメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
 
 
 
さてさて!
あいぽん今日もバイトでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
なかなか、白良浜にたくさん来ていた人達も落ち着いてきました♪( ´▽`)
 
 
夏の終わりが見え始めましたヽ(;▽;)ノ
高校生最後の夏です....
うーむ(>_<)!!寂しい!和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif
 
9月に入っても残暑?で早いですけどね!
セミ達が生き絶えてるのを最近見ますねヽ(;▽;)ノ←
 
 
 
ですが、明日は泳ぎに行くので楽しみです!ママと2人でプールいってきます和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
 
今年初の夏休みっぽいことかも!
焼けるのはもう気にしませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
 
 
 
 
またプールのことあした書きますね♪
 
 
 
 
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.jpg
 
あいぽん七不思議。
ほっぺた人よりよく伸びます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
それではまたっ!
おやすみなさい和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
あいぽんでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image05.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image06.gif