ぱしゃり☆あいぽん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です


 
 
こんばんは和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
みんなにえがおの魔法をぽんぽん☆
いつもラブリースマイル!
 
あいぽんこと篠崎愛ですo(^▽^)o♪
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます(*^^*)和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif!!
 
 
 
 
 
今日は、昨日撮った写真を載せますねo(^▽^)o和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
 
 
まずは....高杉みなみさん!和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.jpg
 
 
そして....Csliさん和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.gif
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image05.jpg
 
 
そして...TAKE OFFさん和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.gif
 
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.jpg
 
他のみなさんとはバタバタしちゃって撮れなかったです~(>_<)
次絶対一緒に撮ってもらいたいです!
 
 
みんなで控え室つかったのですが、賑やかで、ほんとに面白かったです(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
みなさんのパフォーマンスほんと素晴らしくて、見ながら私達も頑張らないとなー!ってやる気湧きました
 
 
みなさんほんと可愛くてあいぽんヤバかったです
 
 
 
 
以上、あいぽんの写真展?でした
 
それではまた!
ばいばーい☆
あいぽんでした