10/16 神激ギャル衣装ライブin名古屋 | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

 

 10/16 伏見ライオンシアターにて神激ギャル衣装ライブ両部行ってきました。


緊急事態宣言明けですが、ライブハウスではまだアルコール提供は無し。


地下のライブハウス前の廊下が天井が低く長いためか、熱が篭りやすくて開場前の待ち時間が暑かったです🥵

ライブハウス内は涼しいので、あまり早く並びすぎず、開場開始してから次回からは並ぼうかなグラサン


『神激 制服ギャル公演 両部』9/19 神激千葉マネージャーPライブ制服ギャル衣装公演両部に行ってきました柏Thumb Up柏Thumb Upは初めて行ったライブハウス柏駅から徒歩15分。…リンクameblo.jp

ギャル衣装ライブは9/19にもあったので、2回目ですね

今回も制服でした




三笠は1部はスカート2部はズボン。

こといもは2部のみウィッグあり🍠👓

三笠のMC

オキシバギーの三笠とclean担当3人が代わる代わる歌う青春パンクみたいなシーンについて

「伝えたい気持ちを込めて命削るように歌ってる。

生まれ持った才能とかより、マイクを持つために大事なものは他にある」

というような感じの事を語っていたのがカッコ良かった。

三笠はボイトレに通っているという話をshowroomで話していた事がある。


神激にはrap、screamのような特殊な技能を持つメンバーや、かなり歌の上手いclean担当のボーカルがいる。

三笠はフロアメイクがめちゃくちゃ上手いし、神激の精神的支柱だけど、MCを除くライブ中の単独の見せ場的なシーンが他のメンバーより少ないように感じる面もあった。

オキシバギーで技術とか才能とかそういうものじゃなくて、熱い気持ちを乗せて歌うパートでclean担当3人と代わる代わる一緒に歌う見せ場シーンは、三笠が努力して手に入れた場所なんだなって感じました🦍👑

 

 1部は地毛でポニーテールの清楚(?)系

2部はウィッグ被っていもこコールの所でジュニファーコールが起きましたw


馬鹿にされても、自分の思うカッコいいを貫いた結果、アイドルフェスのメインステージ総なめ、名だたるバンドと対バンもできるようになったMCでの話。

まだゴールじゃなくて、もっと拡大をし続ける姿が本当にカッコいいね👍



 2部はウィッグ被っているメンバーが多く、TiNAが1番髪色が暗くなっていもこに「髪色暗くない?」ってギャルマウント取られてたw🍠🍊


 

 🍊「留学生の方ですか?」

🍇「Katsuobushi」

「カツオブシ」が口癖の謎の留学生ギャルあまち可愛い

カツオブシは英語じゃない🤣

 

 ことのさんは1部地毛。2部は金髪ウィッグ


 

 今回は両部ともウィッグあり

1部はストレートで2部は下の方で結ぶツインテールでした。

私の誕生日当日だからか、普段より目がよくあった気がしたラブ


チェキレポ

今回のSチケ特典はデコチェキ3枚とチェキ券。


両部参加+旦那も連れて行ったので、交換したりして推しのよいこはあと1種でコンプの所まで集まりましたニコニコ

各メンバー6種

どれも可愛いですニコニコ


誕生日当日だったので、神者達からランチェキやブロマイドをいただきありがたい🙏



誕生日当日を推しと過ごせるの最高ニコニコ

ファニ限のアレ、チェキチャ、ライブ、20秒動画(10秒動画2枚出し)で推し尽くしの1日でした照れ


ギャルといえばピース✌️

プリコネの推しのカリスマモデルスズナのポーズもやってもらいましたウインク

マジもにカワなんですけど⤴️

バイブス上がりまくり的な??


ギャルといえば飴

飴の差し入れもめちゃくちゃチェキ映えして良かった🍭

鞄と靴は神者からの差し入れみたいで、チェキ映えグッズを差し入れするの良いと思いました👞

金髪意識してカラコンも色素薄い感じのやつにしたの良いね👍




会場内でHOMIES✖️神激コラボロングTシャツが5500円で物販で販売されてました

ネット通販は、もうsold outなので欲しい方は物販でなら買えるかもしれないです(毎回売ってるかは不明)

ジーパンは持ってきていたのに、上着の替えを忘れてしまい、買ってないコラボロングTシャツが売っていたので、神から「買え」と言われている気がして買いましたw


サイズも色々まだあるみたいです🔥