10/14 アイドル甲子園 | ぴょんぴょん跳び隊

ぴょんぴょん跳び隊

オタクのブログ

10/14 アイドル甲子園に行ってきました


平日木曜日開催。

当日券で業務後ダッシュ💨

MAP

今回はANGEL甲子園とHOT甲子園の2ステージのみ
どちらもステージは屋内。
特典会は外と中それぞれグループで分かれてました

タイムテーブル

19:40頃に新木場駅着

docomoの通信障害で17時過ぎからキャリア回線使えなくなって焦りましたびっくり
電子チケット派ですけど、こういう通信障害が起きると紙チケの方が安心感あると感じますね💦
キャリア回線が一時的に復活して入場できてよかったε-(´∀`*)

その後も0時過ぎまで回線は不安定でした💦


アンスリュームの途中からHOT甲子園ステージに入りました。

 

真っ白なキャンバス

 白キャンのノリの良いライブパフォーマンス好き🤍

フォロワーさんが好きなグループなので、名前は知ってましたニコニコ


神使轟く、激情の如く。

 合法スタートはバチバチだね😼


対バンでオキシバギーを披露するのは初めてだと思います💊


10/10公開されたオキシバギーMV


オキシバギーオフショット


夏声蝉時雨の時、ホームラン打ってるよいこ可愛いかった⚾️

 

 いもこのMCカッコ良かった🔥

煽りも良いね👍


バチバチに煽るMCも良いけど、最近よいこの開幕の煽りだけじゃなくて、アイドル対バン締めの方の「偶然でも、今ライブを観てくれている君たちとまた遊びたい」的な感じのセリフが好き


今回はベストよいこポジションでしたニコニコ

オキシバギーは上手が多いけど、比較的新しい曲はセンターよりやや下手が多いから、デカ箱対バンの時は行けそうならセンター寄りやや下手を狙いますグラサン


目の前によいこがいるシーンが多くてキュンしたラブ


戦国アニマル極楽浄土

11/1にメンバー3人が卒業するので、現体制最後のアイドル甲子園。


戦極はデビュー以来、メンバーが卒業した事がないグループなので、今のグループのライブが観れるのが後1ヶ月もないという事が信じられない

3周年記念ワンマン

チケット発売中。渋谷でメンバーがビラ配りも積極的にやってます。


 FES☆TIVE

 大トリはFES⭐︎TIVE

久々のOIDEMASE楽しかった〜

ライブめちゃくちゃ楽しいから、FES⭐︎TIVEがトリだと安定感あるニコニコ

横移動も皆が移動すれば距離保てるし、ぴょんぴょん跳ねたりできるの楽しい✌️

チェキレポ

10/10から解禁されたオキシバギー衣装ランチェキ

1枚1000円。当たりもランチェキBと同じ内容でした。


神者達からなぜかバブガの甘夢りぼんちゃんのチェキもらったw

よいこに見せたら、対抗して10/16に日付書き換えてお誕生日おめでとうチェキになった🤣

よいことは誕生日当日に会うのよw


SNSで神激の海外のファンを見つけると、推しメンに報告していたら神激グローバル部に就任しました(?)

FF外、国問わず、らぶりつありがとうございます😌



新木場スタジオコーストは2022年1月に閉館予定

アイドル甲子園といえばこの会場のイメージだし、無くなるの寂しいね

「STUDIO COAST」閉館のお知らせ、及びクラブイベント「​​ageHa」同施設での活動終了のご報告株式会社マザーエンタテイメントのプレスリリース(2021年8月12日 12時00分)[STUDIO COAST]閉館のお知らせ、及びクラブイベント[ ageHa]同施設での活動終了のご報告リンクprtimes.jp