一部を除いて、私はあまり不満を感じませんでしたが、SBI証券のサイトがリニューアルされるそうです。

 

  ロードマップ

 

トップページはPC、スマホどちらでも最適化されるマルチデバイス対応となります。

今まで、スマホで見るときもPC画面だったので見づらかったのが、リニューアル後はスッキリとした見た目になるようです。

 

  マルチデバイス対応

 

正直、メイン画面よりも嬉しいのは、投資信託画面ではないでしょうか。

ここだけは、私もみづらいと思っていて、思ったところに移動できないのが悩みでした。

リニューアル後はシンプルに見やすくなるみたいですね。

 

  投資信託

 

その以外の部分も、順次対応していくそうで、あまりお目にかかることのない債券もリニューアルされるそうてす。

これを機に、見やすく、分かりやすくナルト良いですね。

また、SIB証券株アプリでは、米国株の取引機能が追加され、やっと楽天証券アプリに追いついたかといったところでしょうか。

 

かつてメインで使っていたこともあるSBI証券ですが、これを機にまた検討しても良いかも知れませんね。