2198 アイ・ケイ・ケイホールディングスから株主優待が届きました。

 

  優待内容

 

100株以上で2,000円相当、5,000株以上で3,500円相当の特選お菓子、1,000株以上ですと6,000円相当、5,000株以上ですと11,000円相当の特選ギフトが頂けます。

我が家は100株ですので、2,000円相当のお菓子でした。

 

  焼き菓子セット

 

外箱には配送担当者様へのお願いが書いてありました。

内箱にはIKKのロゴが。

そして中身はバームクーヘンを始めとした焼き菓子のセットでした。

同じ婚礼銘柄の9160 ノバレーゼと同じ、引き出物にも使われそうなものですが、お味噌汁が入って居なかったぶん、こちらの方が良い気がしますw(好みの問題です)

それ以外の優待はレストランご優待券と披露宴選べる割引特典プレゼント、幸せの紹介状2024でした。

 

  レストランご優待券(3枚)と披露宴割引特典

 

  幸せの紹介状2024

 

お菓子以外は場所が場所だけに、どれも縁のない優待となりましたが、仕方ありませんね。

近場の方やレストランのある地域では有効に活用できるかもしれません。

 

  優待のご案内とレストラン対象一覧

 

レストランご優待券対象一覧です。

北海道は入っていませんね(´・ω・`)

まあ入って居ても高そうなお店なので使わないと思いますが。

今回初取得でしたが、子供たちも喜んでいたので明日にでも美味しく頂こうかと思います。

 

株価の方はそれほど変動はありませんが、じわりじわりと切り上げて行っているように見えます。

現在の株価は782円で2024年10月期の配当金は24円を予定しております。

取得単価は645円で買値での配当利回りは3.72%、総合利回りは6.82%、現在の株価ですと配当利回りは3.07%で総合利回りは5.63%となります。

母も確か購入しているはずなので、今頃小躍りしていることでしょう。

アイ・ケイ・ケイホールディングス様、ありがとうございました。