宅配ボックスってありますか?

戸建てだと色々と種類はありますが、マンション用だと個人で持っている方は少ないのでしょうか。

毎年この時期になると、あーなんか必要かなぁと思ってしまいます。

昨年も6月末あたりから優待ラッシュが始まって不在の日が多々あり、なんだか申し訳なくなる次第。

 

なので、購入しようかと妻と相談しましたが、昨年は見送りました。

今は大容量のものでも、2~3万円くらいで買えるので手頃になりましたね。

現在優待を頂ける数は20銘柄(娘達のも含めると21銘柄)になりました。

9980 MRKホールディングスのように、複数注文できるものも多くありますので、そろそろ必要かな~と思います。

やや置き場所に悩みますが、サイズと相談でしょうかね。

まあ20程度ならまだ普通になせると思いますが、今年も少し悩んでみようかと思います。