3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングスから株主優待が届きました。

 

  優待内容

 

画像は前回のを流用していますw

優待は100株から9,000株まで、幅広く取りそろえております。

さらに400株以上の場合は、長期保有で追加贈呈されるのも良いですね。

 

  株主様ご優待券

 

本当なら今回から電子チケットになる予定でしたが、1年延期するそうです。

電子化されてもバーコードが印刷されているので、紙でも使えるそうですよ!

転売する方には朗報ですねw

 

  使える場所(北海道の場合)

 

店舗が1軒増えているくさいですが、どれだかわかりませんw

前回の優待を札幌のサンヴァリエで使用しましたが、また蕎麦銘柄に戻りそうです。

この優待は、一部のゴルフ場でも使えます。

 

  ゴルフ場も使えます(ただし、お一人様最大4枚まで)

 

利用上限がありますのでご注意ください。

中間報告書と違って、本決算の時はモノクロの通知書なんですよね。

なので、特筆すべきところはありませんでした。

 

配当金は1円増配で7円でした。

現在の株価は1,086円で、配当利回りは0.64%。

100株保有時の配当+優待利回りは4.33%となります。

2025年2月期は1円増配の8円を予定しているそうです。

相変わらず配当金は少ないですが、年2回の優待を楽しみたいと思います。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス様、ありがとうございました。