子供が楽しめる温泉として、すっかり定着した感のある、きたゆざわ 『森のソラニワ』に行ってきます。

今日は子供が学校ある日なので、11時半に帰ってきたらすぐに向かう予定。

子供たちはとても楽しみにしていて、1週間以上前から、「お父さんはおんせんいったらなに食べる?」とか、「なにしてあそぶ?」とか、「おんせん何回はいる?」とか、それはもう楽しみが隠し切れていないご様子。

リュックには一緒に連れて行くぬいぐるみ達も入れ、1週間前から万全の体制で待っておりました。

 

そして待ちに待ったこの日、朝もなにを着ていくか迷いつつ、色々と準備しています。

この記事は予約投稿ですが、きっと今頃楽しく遊んでいると思います。

明日は室蘭水族館を楽しんだ後、帰宅予定。

ウポポイはまた今度、白老たまごの里 マザーズには寄ろうかな。

子供たちと妻、母、姪っ子ちゃん、たくさん楽しませてあげられたらと思います。