9251 AB&COMPANYから優待の案内が1月30日にきましたが、注文した品が本日届きましたのでご報告します。

 

  優待Aセット

 

  優待Bセット

 

  THANK YOU !

 

私の名義でAセット、妻の名義でBセットを頂きました。

母の分ももうすぐ実家に届くでしょう。

AセットはnumberA.シャンプー×3とnumberA.トリートメント×2のセット。

Bセットはオイルクラッシュハイドレーター、numberA.トリートメントオイル、numberA.シャンプー、numberA.トリートメントの5点セットになります。

 

昨年同様、numberA.トリートメントオイルの注意書きもありました。

 

  トリートメントオイルをご購入いただいたお客さまへ

 

他にもパンフレットが1枚とThank youカードが1枚入っておりましたよ。

 

  パンフレットとカード

 

ラインナップも少し増えていますね。

来年も楽しみです。

 

AB&COMPANY様、ありがとうございました。