2930 北の達人コーポレーションから株主優待が届きました。

 

  優待内容

 

北の達人コーポレーションは毎年優待が変わりますが、だいたい4,000円前後の美容液やサプリメントが頂けます。

今回は、4,864円相当のシミ対策薬用ピーリングジェル『ピールショット』を頂きました。

MEN'Sケア商品ですが、女性にも使えるそうですよ!

 

  シミ対策薬用ピーリングジェル『ピールショット』

 

転売防止対策として、箱に直接優待品番号が印刷されていて、誰に贈ったかわかるそうです。

ただ、転売禁止とありますが、仮に転売がバレたとして、どんなペナルティーがあるのでしょうかね?

優待が貰えなくなったり、株主権利剥奪されたりするのでしょうか。

おそらく、万が一バレたとしても、そのような事はなさそうな気がしますが、連帯責任で優待廃止なんてことにもなりかねないので、会社が転売しないでと言うのであれば、しないで欲しいと思います。

もしこれが理由で優待廃止になったら、私は転売した人を恨みますよ?w

 

さて、このピエールショットがどのような商品なのかは、優待品のパンフレットにありましたので、ご覧下さい。

 

  ピールショットとは?

 

シミは男性にとっても女性にとっても大敵ですね。

私は妻に差し上げましたが、不要だからと転売したりゴミ箱に捨てずに、一度使ってみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、新しい自分が目覚めるかも知れませんよ?w

私も、自分が使えそうなモノを頂いたら、使ってみたいと思います。

北の達人コーポレーション様、ありがとうございました。