病院の診断はかなり良い数値となりました。

元々脂質や肝臓などの値が微妙に高かったものの改善がみられ、めったに褒めない先生が褒めるレベル。

この調子で頑張ろうと言われましたが、成功した方法をもう一度するとなぜか上手くいかないということが多いので、次はもしかしたらないかもしれませんw

あとは明日の会社の健康診断をクリアすれば晴れて自由の身。

今後も糖質は控えて(取らないとは言わない)、健康管理していきたいと思います。

 

さて。

8095 アステナホールディングスから優待が届きました。

妻の名義ですけどね☆

 

  日本橋ビーフカレー

 

発送は6月になると連絡が来ていたのをすっかり忘れてて、先日届いて気づきました。

私は結構昼食にカレーを食べるのですが、なかなか評判のようですので食べるのが楽しみです。

ビーフカレーということで、スーパーから大好物の牛すじを購入。

カレーに牛すじをトッピングして食べたいと思います。

 

わらしべ口座でも先月購入しましたが、優待月が11月なので、頂けるのは来年ですね。

それまでに廃止にならないことを願いたいと思いますが、配当金18円は買値410円に対して利回り4.39%。

業績が大きく下がらなければ優待廃止でも株価はそこまで影響はないと思います。

 

アステナホールディングス様、ありがとうございました。