2930 北の達人コーポレーション

購入時株価 212円

 

わらしべ口座

購入日:2022年2月24日

購入数:100株

 

 

安く買えるかと思い、引成で注文しましたが、3円ほど高く買ってしまいました💦

しかし、ここから仮に半値になったとしてもたかが知れているでしょう。

とりあえずガチホで行く予定です。

 

それとロシアが遂に開戦しました。

私の予想ではガチの戦争はない、でしたが思惑は外れました。

エコノミストのエミンユルマズ氏によれば、独裁者は合理的に動くとは限りませんとのことです。

 

 

あとは経済への打撃を避けるには、如何に早く戦争を終結させるかです。

NATOも動きません。

欧米諸国も制裁を科すだけで何もしないでしょう。

もしかしたら、このまま泥沼の戦いが続くかも知れません。

これが万が一第三次世界大戦に発展したらと思うとゾッとします。

 

今は日中、日露戦争当時とは違います。

やれば100%負けるでしょう。

 

平和を維持するためには何が必要か、今一度考える必要があるかもしれません。