こんばんは、嵐猫です(´・ω・`)

 

9月1日から、本格的に投資を始めて4ヶ月と8日。

毎日ブログを書き続けると誓ってから1日も休むことなくここまで来ることができました。

アクセスカウンターが一桁から二桁に変わり、そして今は三桁になりつつあります。

こんな薄っぺらい私のブログを読んで頂き、感謝感謝の言葉しかございません。

今後とも皆様のお役にたてるブログを書けるかどうかはわかりませんが、私なりの目線で身の丈に合ったブログを書いていけたらなと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

フォロワー様の歩み

 

9月 24名

10月 28名

11月 16名

12月 23名

1月 9名

 

 

なお、基本フォローは自由とさせていただいておりますが、業者と思われる方、YouTube、LINE、他のブログ等、アメーバ外に誘導するのを主とするブログを書いておられる方、またブログ内容があまり好ましくない表現をされている場合は独断でこっそりフォローを外させていただいております。ご了解ください(´・ω・`)