最近投稿をさぼりがちでしたが、、
少しずつ再開しています
( ̄^ ̄)ゞ
嬉しいお声をみなさまにもすこしだけ報告いたします
スタート当時からかよって下さっている
mさん。
慢性化していた下半身の冷え症、股関節にずっとあった違和感が改善してきたことをかんじてくださり マッサージ直後は顕著に感じる 続けて本当にかわってきた!
yさんは顕著に足の軽さを感じる!むくみにくくなった!
っと嬉しい報告が多々。
これからも皆さんに喜んでいただけるマッサージを提供していたきたい!
技術を磨こう!
と改めておもったわたくしでした(⌒▽⌒)
ご興味ある方はご気軽にきいて下さい♡
★minthouse★
minthouse_massage@yahoo.co.jp
