おはようございますニコニコ



雨が降るのか?

日差しはないですが湿度があり

やっぱり暑い(蒸し暑い)かなー




たまっていた晩ごはんですスプーンフォーク


15日(木)晩ごはんナイフとフォーク
ゴーヤチャンプルー
冷しゃぶサラダ
キャロットラペ
きゅうり人参玉ねぎのピクルス
きゅうりのぬか漬け
大根油揚げ味噌汁
ご飯



スパムでのゴーヤチャンプルー

誰も何も言わなかったから

いつもの豚肉がよかったのかな!?


冷しゃぶは国産レモンがあったので

レモンドレッシングにしましたサラダ


ラペもピクルスもお酢被りですがアセアセ


塩分足りてないんだわ爆笑

お味噌汁が美味しすぎますキラキラ




16日(金)晩ごはんナイフとフォーク
キーマカレー
一口ヒレカツ
枝豆
焼き茄子ズッキーニ
トマト レタス ブロッコリースプラウト




カレーにするつもりではなかったのですが

ヒレカツが少なめで急遽カレーも〜

茄子とズッキーニはオーブンで焼きました

私もご飯食べて〜

お米美味しいですニコニコ




17日(土)晩ごはんナイフとフォーク
ししゃもアヒージョ
ラタトゥイユ
ジャガイモのサブジ
たぬき奴
とうもろこし
カンタン酢ピクルス
シャウエッセン
バケット
ワカメスープ
ご飯



なんか異国居酒屋風ごちゃ混ぜ晩ごはんスプーンフォーク


ししゃもアヒージョとラタトゥイユなので

冷凍してあったバケットも出しました照れ


スパイスいっぱいのサブジ

違う野菜でも作ってみようウインク


4人ごはんでしたがししゃもだけもなので

シャウエッセン茹でました口笛

オーロラソースで〜




18日(日)晩ごはんナイフとフォーク
ホッケ干物
豚バラもやしポン酢
揚げ餃子
きのこのペペロンチーノ
もろきゅう
サラダ
白ネギ油揚げ味噌汁
ご飯



レンチンの豚バラもやし

ポン酢でいただきました♪


期限切れの餃子の皮ニヤリ

チーズ入れて揚げ

黙って出しましたてへぺろ

おつまみにいいですね

ごちそうさまでした飛び出すハート



なんだかお疲れ??

ちょっとのつもりが

18時まで寝てしまいガーン

バタバタ慌てて1時間で間に合わせ作り

また疲れるというチュー

困ったねー


秋になればぐっすり深く眠れますかねー




お読みいただきありがとうございました♪

よい一日をお過ごしくださいねラブラブ