おはようございますニコニコ




朝窓を開けたら冷やっとした空気が〜

でもリビングは湿度半端なくてアセアセ

私は火を使うから辛く悲しい

結局エアコンつけました泣き笑い(ドライ)

つけたらつけたで寒くも感じるのですがねー



晩に私が寝る時は

旦那さんエアコンつけ忘れてムワッとした

部屋で平気で寝てるガーン

2時間は先に寝てるぞー

熱中症ヤバいのでは凝視

昔に比べこんな感じのこと増えていますもやもや




晩ごはんですナイフとフォーク


9日(火)晩ごはん
和風ハンバーグ
ささみときゅうりの中華サラダ
青梗菜ナムル
キャベツ トマト レタス
ベビーリーフ
わかめ油揚げ味噌汁
ご飯




久しぶりに和風ハンバーグステーキ

ポン酢で〜


キャベツはコールスローにするつもりが

そのまま忘れて出してますねおやすみ



10日(水)晩ごはん
茄子豚バラ肉ピーマン味噌炒め
切り落としマグロわさび醤油漬け
納豆のチーズチヂミ
大根厚揚げ煮物
大根漬け物
半端野菜味噌汁(キャベツ人参ニラ青梗菜)
ご飯




昨日は納豆の日でしたね気づき
毎朝必ず納豆ご飯をいただいています♪
どんなに寝不足でも多少体調が悪くても
気分がのらない日でもー
朝は必ずお腹がすいて
よし!納豆ご飯だー
となります立ち上がる
旅行に行ってバイキングでパンを選んでも
やっぱりご飯と納豆もいただいて爆笑



納豆とチーズのチヂミも出してみましたにっこり

私以外の家族はチーズより納豆が強いってー

私は鼻が詰まり気味だからかよくわからずアセアセ

納豆が得意でない方は無理かもですが

カリカリのチーズでおやつにもおつまみにも

なりますねー

ごちそうさまでした飛び出すハート




しばらく雨が続きそうです

被害が出てもいますし

優しい雨でお願いしますよー



お読みくださってありがとうございました♪

よい一日をお過ごしくださいねラブラブ