おはようございますニコニコ




3日程前から夜もエアコン使い出した

のですが

早速ぎっくり腰に笑い泣き

少し屈もうとしただけでピキッと爆笑

軽度ですがくしゃみするのも

さらに悪化しそうで怖いわ〜



ホットフラッシュもあるしキョロキョロ

涼しい部屋でお布団かぶってよく眠れるのは

とてもありがたいのだけれど

上半身に比べて腰や足は冷えていて悲しい

血流悪いのもダメなんだろうなぁ〜



動けるから普通の生活しつつ

ストレッチで早い回復を願いますニコニコ

みなさまもお気をつけくださいねー




晩ごはんですナイフとフォーク



5日(金)晩ごはん
甘塩鮭
冷しゃぶサラダ
茄子田舎煮残り
ししとうおかかだし醤油がけ
人参ラペ
キャベツ人参青梗菜油揚げ味噌汁
ご飯




焼いただけの鮭

冷しゃぶと言っても冷蔵庫で冷やさず

早めに作り冷ましておきますウインク

めんつゆで〜


ししとうや万願寺とうがらしなど

モリモリ食べたい季節になってきたーニコニコ

焼いてだし醤油かけるだけで美味しい目がハート




6日(土)晩ごはん
鰤ガーリックステーキ
棒棒鶏
切り昆布煮物
トマトバジルサラダ
クラッカージェノベーゼ添え
キャベツ油揚げ味噌汁
ご飯




我が家のバジルも大きくなり

旦那さんが間引きたいとのことで

たくさん取ってもらいました照れ

ちょうど腰も痛くて余計な仕事増えるのは

嫌でしたがニヤリ




一枚一枚丁寧に水分を拭いたらよかったの

でしょうがアセアセ

綺麗な緑ではなくてガーン

あとブレンダー回し過ぎたかも爆笑

すぐ食べるからまあいいかー




少しクラッカーに添えて出し

トマトとのサラダにも避けておきました♪

サラダはオリーブオイルとレモン汁塩で


切り昆布は前回作ったのを冷凍しておいたもの

棒棒鶏も食べたい季節になってきましたよだれ

ごちそうさまでした飛び出すハート





旦那さんの帰省土産




一度食べてみたかったので並んでもらいました

可愛くて美味しかったですが

市販のお菓子でこんな感じのあったような!?




お読みくださってありがとうございました♪

よい日曜日をお過ごしくださいねラブラブ