おはようございますニコニコ




今朝も空気入れ替え(これも意味あるんかな)

からもうエアコンつけましたよー

昨日のお昼間も結構ヤバかったの〜


寝っ転がって本読んでいたら寝てしまってチュー

扇風機はつけていたのですが

起きて暑くは感じるのですが汗もかいてなく不安

慌ててエアコンつけてお水一杯飲みましたアセアセ

うっかりの前に早め早めに使わないとねー




3日(水)晩ごはん
麻婆豆腐
なす田舎煮
枝豆
やみつき椎茸
レタストマトベビーリーフサラダ 
麩と小口ネギの味噌汁
ご飯





花椒も入れたけれど

あまり締まった味になってないような泣き笑い


胡麻油で炒め醤油と砂糖で煮ただけの煮物

あればあるだけ食べちゃう枝豆

やみつき椎茸はめんつゆ味で〜



4日(木)晩ごはん
青梗菜豚バラ肉椎茸のオイスター炒め
鯖竜田揚げサラダ
きゅうり茗荷浅漬け
大学芋風残り
豆腐油揚げ小口ネギ味噌汁
ご飯






昼間暑さでしんどかったのに

ビールは飲んで爆笑

最初の一口だけでも満足出来そうですがニヤリ



豚バラだけで足りなさそうで

ネットスーパーで頼んでいた届いたばかりの

豚こま肉も足しました爆笑

足して正解グッすぐなくなったからねー

椎茸の旨みが炒め物をランクアップ

してくれてるような〜


いつもの鯖サラダ

きゅうりもあるだけ食べちゃいそうで爆笑

味噌汁は夏の間はきちんといただこう照れ

ごちそうさまでした飛び出すハート





旦那さんの実家から送ってもらったもの



佐藤錦でなく

紅秀峰です♪初めてかも〜

佐藤錦より甘みが強いです

たくさん食べられてシアワセルンルン

桃も送ってくれて照れ


水分代わりにもなりありがたいのですニコニコ

いつもありがとうございますニコニコ



お読みくださってありがとうございました♪

よい金曜日をお過ごしくださいねラブラブ