おはようございますニコニコ





昨日はとても久しぶりに万博記念公園に

行きましたニコニコ

もう15年近くは行ってないかなぁ

お互いの家族や友人とバーベキューとか

親子遠足なんかで散々行っていたから

しばらく行きたくもなくてグラサン






こっちから入園したの初めてかも爆笑



目的はあじさい祭でしたうさぎのぬいぐるみ







この花手水みたいなの可愛かったです♪
見頃とニュースで見て行きましたが
これからのもまだたくさんありそうだし
少しいたみかけのもあるしで
全部が一斉には難しいですよねアセアセ


それでも雨上がりということもあり
日陰のお花はしっとり紫陽花らしくよい感じ
それほど湿度もなく日陰は爽やかで
野鳥の声を聞きながらの散歩
癒されましたおねがい




昨日の父の日ごはんナイフとフォーク



手巻き寿司寿司


スパムカリカリに焼いたもの

我が家ではいつも出しますが

お刺身と一緒に巻いてもあまり違和感なく

私は結構好きですラブラブ





長男さんが旦那さんと日本酒買いに行って

こどもたち3人でプレゼントしたようです♪

上2人も飲みやすい少し甘めのものを

選んだのかなー

旦那さんプレゼントしてもらったことと

差しつ差されつのゆったり晩酌で

嬉しかったようニコニコ

しばらく頑張れるのではないかなー



お互いの父には

義父は地ビール生ビール

父にはこの前の帰省の時に

マールブランシュの詰め合わせを渡してウインク

どのお父さんも体に気をつけて〜
これからもよろしく〜ルンルン




お読みくださってありがとうございました♪
よい一日をお過ごしくださいねラブラブ