おはようございますニコニコ






先週1泊2日で地元の友人が泊まりに来て

くれた時のお出かけの様子など記しますニコニコ




前々回でも書きましたがほぼ15年から20年

あってないはず(どちらもきちんと覚えて

ないというねーチュー)

信州にいる時も遊びに来てくれましたが

泊まるのは本当に久しぶり

電話では何度か話していましたがー



お互い見た目も

眼鏡かけたり白髪ちらほらも〜

少し変わっても

ちゃんと京都駅で無事合流爆笑

おしゃべりしながら保津川下りへ〜



昨年の事故のこともよぎりましたが

彼女は一度行ってみたかったようで

私は昔行ったかも!?だったし

(結局初めてだったっぽいタラー覚えてないのか)

安全面どうなんか〜とも思ったけれど

もう次にここに彼女と行くことはないかもだし

彼女の案採用ですウインク



最近いろいろこれは次あるのかなぁとか

最後かもだろうか〜とか

いろいろ考えちゃいますチュー

40代には全く思わなかったのですけれどアセアセ








2日目に行こうと思っていたのですが

天気を見てこの日ににっこり

トロッコはお休みの日で残念でしたがぐすん


出発時間に駅に到着したから1時間後だなぁと

思ってましたがあと2人乗れるようで

10時の回には乗ることが出来ラッキーでしたキラキラ



私たち以外外国人旅行客だったようタラー

平日だから!?とも思ったけれど

やはり昨年の事故の影響ですよね

日本人客はあまり戻ってないようですアセアセ



でも天気も良かったしのんびり癒されたーうさぎのぬいぐるみ



久しぶりにゆーっくり話しながら

と思っていたけれど

1番後ろの席でスタッフさんからずっと

話しかけられ90分あっという間でした爆笑



もちろん急なところもありワクワクキラキラ

何度かしたことがあるラフティングも

またどこかでやりたいなぁとも思ったりニコニコ



降船場も外人さんしかいなくてキョロキョロ

ここは本当日本か!?状態でしたアセアセ

嵐山商店街もインバウンド客➕修学旅行生ダッシュ

サクッとお蕎麦いただき離れましょうか凝視










ひたすらおしゃべりしながら歩き

のんびりと入りたいお寺

行きたいところへの

ゆるい感じの散策ルンルン

気を使わなくてよいから有難いです気づき




今は彼女の方が背負っていることが多くて

何にもお役に立てない自分ですが

少しは楽しい時間になっていたら嬉しいおやすみ




帰りは疲れちゃって大覚寺からそのまま

バスで駅へと向かいました爆笑



田舎の人は車生活で歩かないから

私歩くの早って言われたよー

まあ2人ともいい運動になったかなー爆笑




お読みくださってありがとうございました♪

よい一日をお過ごしくださいねラブラブ