おはようございますニコニコ




地元の友達が会いに来てくれましたニコニコ

楽しかった2日間おねがい

もう15年から20年会ってなかったかな!?



少し遠いところにお嫁に行ったので

私が実家に帰省しても会いにくくなり

向こうが赤ちゃん産まれて忙しくなったり

我が家もこども達の思春期反抗期もあり

私が気持ちに余裕がなかったりで悲しい

 


でもそんなこと全く関係なく

会ったとたん高校時代に戻り

男子みたいに旧姓で呼び合い飛び出すハート

昨日までも会っていたかのように

笑って泣いて話し込んでニコニコ



帰りの京都駅お見送りが辛かったなー

私もだし

向こうもドアごしに泣いてたっぽい悲しい

恋人同士みたいだねうさぎのぬいぐるみ






21日(火)晩ごはん
バターチキンカレー
サラダ



準備でバタバタだったので簡単ごはんナイフとフォーク

久しぶりに食べたなぁーよだれ

短時間の用意でしたがなんとか

ヨーグルトに漬け込みましたウインク




22日(水)晩ごはん
買ったお寿司お弁当
買ったお惣菜
レタストマトサラダ
小松菜と油揚げの味噌汁


写真ないです笑い泣き

書くまでもなんですがアセアセ

朝から夕方まで遊んでいたので

ざっと買い物しても19時泣き笑い

お客様に失礼だけれどサラダ味噌汁以外は

慌てて買ったものてへぺろ



歩き疲れもう外食するのもなんだか

だったのでチュー



でも旦那さんも帰宅して

ゆっくり晩酌しながら3人で話し込んでニコニコ

途中から長男さんも参戦〜



むかーし昔赤ちゃん時代にお風呂に一緒に

入ったんだよーとか

ちひろ美術館で遊んだねーとか

長男さんはもちろん覚えてない話でチュー




23日(木)晩ごはん
買ったお寿司
サラダ トマト
ゆず豆腐
ねぎ油揚げ味噌汁



この日も19時になりそうだったので

旦那さんは2日連続だけれどお寿司寿司

阪急オアシス2日間ありがと〜



これで足りないこども達にはピザも出しました

私は遊び疲れと眠さで

ビールワインとつまむだけチュー

ごちそうさまでした飛び出すハート



久しぶりに2日共15000歩歩きましたよー

疲れたけれど足にはちょうどよかったのか

変なむくみや重だるい感じはなくなり

ちょっと嬉しい歩く





洗濯以外何もしなかった分

今日は頑張りますニコニコ




お読みくださってありがとうございました♪

よい一日をお過ごしくださいねラブラブ