おはようございますニコニコ





気温についていけないですねー

今は冷やっとしているけれど

この後10℃くらい上がるよう

自律神経乱れまくり〜




13日(月)
豆カレー目玉焼きのせ
レタスきゅうりトマトサラダ


画像なし悲しい


夕方用事で出かけることになっていて

朝からいつもの豆カレーを作りカレー

蒸し大豆と合い挽き肉で〜



いつもはゆで卵添えますが

今回は目玉焼きにしてみましたニコニコ



19時過ぎに帰宅したらそのまま写真のこと

忘れてる爆笑




14日(火)晩ごはん
麻婆豆腐
かぼちゃと豚こまのマヨ炒め
人参ラペ
青梗菜椎茸ナムル
レタス
小松菜油揚げ味噌汁
ご飯



今回は麻婆豆腐

これもレンチンで作ってみました

(ビストロの料理レシピ見て)



また作りたくない病なのか

お弁当買って来ようか直前まで迷いキョロキョロ

でも買いに行くすら嫌で〜

結局作って笑い泣き



昨日のお昼ナイフとフォーク





前日豆カレーだったのですが
無印のグリーンカレーにしました気づき
大好きなんです♪


家族はあまり好きでないようで
残り物でない時の1人ランチ用に
買い置きしてありますウインク
口の中ヒリヒリで汗吹き出しますが
やっぱり美味しいよだれ
ごちそうさまでした飛び出すハート



ここしばらくのモヤモヤ
すっきりさせるべく
ジムでしっかり動いてきまーすニコニコ


お読みくださってありがとうございました♪
よい1日をお過ごしくださいねラブラブ