おはようございますニコニコ




うちのパパとうちのママと並んだ時〜

最近脳内エンドレスですチュー

earworm

と言うのですね

そんなだけどまた今日の総集編も見ちゃおう爆笑




晩ごはんですナイフとフォーク


9日(木)晩ごはん
麻婆茄子
ピーマン煮浸し
サラダほうれん草のカリカリベーコン
島原納豆みそのせ冷奴
ちくわきゅうり トマト
わかめとレタスの味噌汁
ご飯




いつもわかりにくいかもですが

冷奴以外のおかずはみんなでわける量ですにっこり



ちょっと作るのが面倒で

レンチン麻婆茄子にしました立ち上がる

ニラがないとレンチン麻婆は美味しくないと

思ってまーすおやすみ



ニンニクと一緒にカリカリに焼いたベーコン

醤油や砂糖お酢と混ぜてドレッシングで〜

久しぶりに作ったのですが

ほうれん草も柔らかいし

ベーコンニンニクと合うね〜うさぎのぬいぐるみ





スーパーで見つけて購入しましたにっこり

冷奴だけでなくご飯にも合いそうよだれ

発酵の文字見たら買っちゃいますニヤリ

控えめな味だけど美味しい〜





​10日(金)晩ごはん
ハンバーグ
人参シリシリ
茄子麺つゆ炒め
きゅうり茗荷浅漬け
サニーレタス トマト
ブロッコリーおかか醤油和え
キャベツベーコンの中華スープ
ご飯




今日もあんまり献立考えられなくて

ハンバーグにしました爆笑

ケチャップウスターソース

少しだけ残っていた赤ワインも入れて絡めて


他の副菜や味噌汁は冷蔵庫にアルモンデナイフとフォーク

簡単なものでもお野菜いろいろあると

みんな喜びますニコニコ

ごちそうさまでした飛び出すハート




お読みくださってありがとうございました♪

よい週末をお過ごしくださいねラブラブ