おはようございますニコニコ




昨日も夕方以降冷えちゃいまして

本当に体がついていけてないですにっこり

首や肩はそれほど気にならなくなり

よかったニコニコ



今日は雨予報なので

昨日のうちに外回り掃除しておいてよかったウインク

木も旦那さんに刈り込んでもらったし

サボっていた側溝掃除も一緒にしたので

気持ちはすっきりキラキラ

みんなのお休みあと1日

ジム行こうか

家族と一緒にダラダラして終えようか

悩みますニヤリ





4日(土)晩ごはん
鰹のたたき
お刺身盛り合わせ
ほうれん草お浸し
もろきゅう
スライストマト
スパサラ残り
わかめと油揚げの味噌汁
ご飯





映画祭行ってバラ園散策し

ランチ食べたのが14時半頃になりキョロキョロ

当然お腹なんて空いてなくて

暑い日だったから私はビールさえあればな感じ

お腹いっぱいだと作る意欲がねー

(いつもか)



もうそうなるとお刺身に逃げちゃいます笑い泣き




5日(日)晩ごはん
お好み焼き
焼きそば
スライストマト
きゅうり茗荷の浅漬け(塩昆布とポン酢で)





本当はこれすら面倒くさくって爆笑

みんなは小さめ3枚食べたかな?



お好み焼き、久しぶりだと喜ばれるのですが

それ程ガツガツ食べない我が家ですチュー

こどもたちは食べた後ソースで喉が乾くのが

嫌なのかも〜

焼きそばもソースでしたし爆笑



食べると久しぶりにお外のちゃんとした

お好み焼き屋さんで食べたくなりましたニコニコ

ごちそうさまでした飛び出すハート




お読みくださってありがとうございました♪

お休み最終の方もお仕事の方も

よい1日をお過ごしくださいねラブラブ