おはようございますニコニコ



土曜日はお出かけでしたが




映画祭の後散策したバラ園も素敵な香りと

色とりどりのバラづくしで

癒されました立ち上がる









お天気もよかったし

控えめだけれど華やかな香りピンク薔薇

とても癒されて帰ってきましたおねがい

自然の力ってスゴイなー



梅田周辺地下街を散歩がてらテクテク歩く

のも好きですが

お天気のよい今ぐらいの季節に

バラを見て川沿いをあてもなく

ブラブラも良さそうですねー

また来よー歩く




帰りは遅めランチとなりましたが

鰻食べたい旦那さんに連れられて柴藤さん

に行きました立ち上がる

私は屋台とか川沿いのカフェとかでよかった

のですけれど爆笑

誕生日も近いし美味しい鰻がよかったみたいニヤリ





2人共大阪まむし

旦那さん桜

私菊で〜



くさみなくふっくら美味しいよだれよだれよだれ

引っ越して来てから美味しい鰻屋さん

見つけられてなくて

ここは文句なく美味し〜

近所にあったらよかったな笑い泣き



しかし鰻もお高くなりましたねアセアセ

本当にたまの贅沢にぴったりなランチと

なりましたニコニコ

ごちそうさまでした飛び出すハート




そういえば映画祭の時ミャクミャクに遭遇

私めがけて手を振って近づいて来たから

めっちゃ怖かったです笑い泣き

もう触れ合えるくらいの距離不安

ミャクミャク、結構怖くてテレビで

見ていても苦手なんですキョロキョロ

久しぶりにビビったお話でした笑い泣き




お読みくださってありがとうございました♪

よい1日をお過ごしくださいねラブラブ