おはようございますニコニコ





晩ごはん2日分ですウインク


27日(土)晩ごはん
唐揚げ
ポテトサラダ
大根サラダ
きゅうりのピリ辛
グリーンリーフ セロリ トマト
高野残り
残り野菜味噌汁(白菜人参玉ねぎ油揚げ)
ご飯



みんな大好き唐揚げナイフとフォーク

ビールが進みますよだれ

私はポテサラは控えめにして

大根サラダは醤油みりん胡麻油酢すり胡麻の

テキトードレッシングで〜





28日(日)晩ごはん
豚バラもやしポン酢炒め
ブロッコリー法蓮草のオープンオムレツ
コールスローサラダ
こんにゃく人参
豆腐油揚げの味噌汁
ご飯



置いておけないもやし消費で炒め物

豚バラと合います気づき

いつものオープンオムレツ

あると思っていたシャウエッセンが1本えーん

ベーコンもなくハムを入れました笑い泣き

ごちそうさまでした飛び出すハート





珍しく旦那さんとモールへ行きました

もう少しでお誕生日なので早めに…

七分袖の夏にも着れる羽織兼ねられるシャツTシャツ

Tシャツやポロシャツなど

全く物欲もないので

あと買い物もあまり好きでないから

一緒に行った時はまとめて買う派!!

簡単に包んでもらいました気づき



あとは通勤用ワイシャツや靴もまとめ買い

特別こだわりもないから

1時間以内に全てサクッと選べましたよー



でも自分の物を買わない時って待っている方は

つまらないねー笑

いつも待たされている

男の方の気持ちがよくわかりましたグラサン





お読みくださってありがとうございました♪

よい1日をお過ごしくださいねラブラブ