おはようございますニコニコ




週末に親族旅行に出かけましたが

家族だけの時間には観光も少し楽しみましたニコニコ 


お昼前には熱海に到着したので

着いてすぐにランチですナイフとフォーク




待つのが嫌いな旦那さんが予約してくれましたおねがい

ものすごい行列のお店もちらほら見かけたので

旦那さんナイスですグッ

こちらは空いているテーブルもありましたよ







地魚海鮮丼キラキラ

私だけご飯少なめにしてもらいましたアセアセ


いろいろなネタがてんこ盛りでうれし〜ルンルン

ビール飲みたかった笑い泣き

(旦那さん飲まなかったし義実家メンバーにも

会うからねー爆笑)

あら汁も染み渡るな〜



食べた後はMOA美術館へ




こどもたちが小学生の頃

ここの児童作品展に学校から出展してたなぁ

熱海にあるとは知りませんでしたアセアセ











国宝は展示してないものもあり

少し残念でした


庭園も素晴らしいし見晴らしもいいニコニコ

建物にもお金かかっているなぁと思いました爆笑

トシヨロイヅカにも寄りたかったのですが

チェックインの時間も近づいて悲しい

宿へと急ぎましたダッシュ




次の日も新幹線までの時間は町をプラプラと

お店でランチにする時間も微妙だし

誰もそれ程お腹が空いていなかったので

食べ歩きにしようとなり歩く


でもどこも人、人、人チュー

天気も良かったし春休みだし

若者いっぱいで爆笑


プリンのお店も行列だし

練り物のお店も長蛇の列で諦めました笑い泣き

プリンは新幹線構内でも入荷のタイミングに

合わなくて残念でした悲しい



唯一買ったもの





こちらも行列だったのですけれど

整理券配っていてちょうどタイミングよく

買えることがわかり旦那さんに並ばせましたニヤリ


ばたーあんパンパン

私は新幹線内でいただきましたよだれ

中の写真がないのですが

餡子とバタークリームがぎっしり詰まっています

変に甘すぎず美味しかったキューン

5人とも同意見でしたウインク

これ一つでお腹いっぱいになりましたニコニコ

足りない人はおにぎりもおにぎり



今までいまいち静岡の地理がわかってなかった

のですが

こどもの地図帳引っ張り出して来て

主要なところの場所はだいたいわかったつもり

なので

今地理テストしたら及第点には届くかなひらめき


また機会があればゆっくり行ってみたいですニコニコ





お読みくださってありがとうございました♪

よい1日をお過ごしくださいねラブラブ