おはようございますニコニコ




熱はないものの喉の痛みがあり悲しい

たぶん旦那さんから貰ったなもやもや


市販薬でいつもは治るのに

今回はだめかなぁうずまき


今週は義実家の集まりもあるので

やはりちゃんと治して行かなくてはにっこり

90近い人たちに変なお土産あげられないものね

明日は病院かな〜






22日(金)晩ごはん
鮭ムニエル
ピーマン煮浸し
冷奴
きゅうり塩昆布の和物
サラダ
コールスロー残り
わかめ油揚げ味噌汁
ご飯



夕方には寒いとか冷えているとか通り越して

なんだか寒気がしてきて予防

買い出しもさっと済ませて

何も考えなくても作り慣れた簡単なおかず

ばかりにしました〜

本当は作りたくなくて

とっとと寝たかったのですがアセアセ


4人だったから生鮭買いましたニコニコ

鮭も5人分買うとお高くていつも躊躇します


早めに就寝しましたふとん1



23日(土)晩ごはん
ささみのチーズピカタ
絹揚げ小松菜しめじの煮浸し
ほうれん草おかかだし醤油がけ
もやしナムル
豚汁
ご飯



早く休んだので前日よりマシな感じですが

この日も喉の痛みなど風邪症状もあり

やる気も出ずに〜(いつもですけれどチュー)


ささみのチーズピカタ久しぶりに作りました

最近は豚肉で作る方が多かったのです

パルメザンチーズのカリッとした感じと

香ばしさ

やはり美味しいなよだれ

こどもたちもたくさん食べてたし

また作ろ〜


あとは簡単なものと

豚汁でお野菜とタンパク質もとれるから

十分だよねと自分に言い聞かせて爆笑

ごちそうさまでした飛び出すハート





お読みくださってありがとうございました♪

楽しい日曜をお過ごしくださいねラブラブ