おはようございますニコニコ



昨日の風すごかったですうずまき

全国的なものだったのですねアセアセ

交通の乱れやタンカー転覆などなど

みなさん少なからず影響を受けたのかとキョロキョロ


自転車諦めて歩いて出かけていても

突風❓みたいな感じで飛ばされそうだったアセアセ

横断歩道でこんなだったから怖かったですガーン

寒さもまだ続くようなので体調くずさない

ようにですねにっこり






19日(火)晩ごはん
冷凍餃子
鯖サラダ
もやしナムル
洋風きんぴらごぼう
わさび菜トマトフレンチドレッシングがけ
キャベツ油揚げの味噌汁
ご飯




頑張れば違うメインにも出来たのですが〜

いろいろ面倒くさくなり

冷凍庫の保険として買い置きしていた冷凍餃子

使ってみましたニコニコ





大阪王将餃子初めて使いました音符


2種類の違いはあまりわからなかったのですが

食べ進めるとニンニクが強かったようアセアセ

自分が作る時は入れないからねー

美味しくいただきましたが

みんな家の方がよいみたい笑い泣き

私頑張れ〜






20日(水)晩ごはん
唐揚げ
茄子揚げ浸し
春菊パルメザンチーズ麺つゆ和え
サラダ
豆腐油揚げ白ネギ味噌汁
ご飯




唐揚げはまだ揚げてますが

どうも少なさそうで

ブロッコリー茹でてマヨネーズ添えたのと

賞味期限ギリギリだった

うどん用に買ってあった味付け油揚げも

おかずとして出しました爆笑

変ですけれど〜


春菊はいつも和な感じなので

チーズ入れるのも新鮮に感じましたよー

ごちそうさまでした飛び出すハート



今日は楽しみもあり朝から嬉しいルンルン


お読みくださってありがとうございました♪

よい1日をお過ごしくださいねラブラブ