おはようございますニコニコ



テレビ見ていたら雪が舞っているところもチュー

昨日も風が強く冷たくて1日寒かったなキョロキョロ

寒暖差ぎっくり腰もこの冬多いようですねアセアセ

かくいう私も腰も寒暖差にも弱く

今日もカイロで温めて過ごしますウインク

みなさまも暖かくしてお過ごしくださいね☆



25日(日)晩ごはん
麻婆茄子
ローストビーフ
長いも漬け物
大学芋 
味噌焼き残り物
レタス トマト ブロッコリー
葱と油揚げの味噌汁



夜は自治会会議ダッシュ

あとひと月程で解放されるので嬉しいにっこり


余裕を持って帰宅したはずなんだけれど

家族とおやつ食べて

三男さんの話を上の子たちに相談していたら

あっという間にギリギリの時間に魂が抜ける

麻婆茄子と味噌汁以外は

出しただけかなぁタラー


お土産の漬物がこれ好き〜って長男さん

漬け物もいいけれどカロリーあるものや

タンパク質とって体重戻そう気づき



味見でみそごぼうが美味しかったよだれ

食べるのが楽しみルンルン




26日(月)晩ごはん
チキン南蛮
生ハムユッケ
キムチ納豆海苔添え 
法蓮草お浸し
人参グラッセ
レタス ブロッコリー
かぶ甘酢漬け残り
トマトきのこ玉ねぎのスープ



お肉はまだありますよー

スープは茅乃舎の野菜だしをそろそろ

使い切りたくて冷凍庫の半端なものを入れて

塩少しだけいれて味付けしました

薄味の方がこどもたちは喜ぶのですニコニコ

ごちそうさまでした飛び出すハート




お読みくださってありがとうございました♪

あたたかな1日をお過ごしくださいねラブラブ