おはようございますニコニコ

全国的なのかな?

雨や雪など続きますねー傘雪の結晶

天気は…ですが連休最後だし

ちょっと出かけようかな化粧品口紅カバン

息子さんも実力が発揮できますようにうさぎのぬいぐるみ


23日(金)晩ごはん
豆乳鍋
〆ラーメン



おつまみも作ろうかと思っていたのに

結局鍋だけで爆笑

鍋は出来上がってから

豆乳と胡麻油入れましたニコニコ

薄味にしましたが鶏がらスープが効いていて

〆のラーメンも美味しいラブ

ま、私までラーメン残りませんけれど笑い泣き




24日(土)晩ごはん
肉豆腐
鶏ひき肉の味噌焼き
法蓮草おひたし
レタス トマト
わかめと豆腐の味噌汁
ご飯



チコちゃんじゃないけれど

ボ〜っとし過ぎで

肉豆腐と味噌汁で豆腐被りで〜笑い泣き

ホントはさらに栃尾揚げも出す予定だったのは

家族には黙っておこうニヤリ


味噌焼き、いつもは切って出しますが

ギリギリに出来上がり

そのまますくって食べるスタイルにナイフとフォーク

あと残り物の鶏ハムや漬け物も出しましたよ〜

ごちそうさまでした飛び出すハート



お読みくださってありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしくださいねラブラブ