おはようございますニコニコ



また雨なのか傘

あまり天候に体調や気持ちが左右されない

私ですが、さすがにね〜

昨日もどよ〜んとした空だったし

関東は雪ですかね?

連休でお出かけの方もいらっしゃるだろうし

足元お気をつけくださいねー



21日(水)晩ごはん
タラのムニエル
鶏ハム
切り干し大根ツナヨーグルト和えサラダ
白菜漬け物
おからサラダ残り
ブロッコリー
サニーレタス トマト
わかめキャベツブロッコリー芯玉ねぎ味噌汁
ご飯



タラのムニエル久しぶりに食べたなうお座


我が家ベランダで作ってたブロッコリー

週末とってしまえばよかったのに

油断していたら花が咲いてしまいひまわり

菜の花みたいに笑い泣き

売り物みたいには大きくはならなかったな〜

さっと茹でマヨネーズで

見た目はアレですが美味しくいただけましたよナイフとフォーク


産直切り干し大根をヨーグルトで戻し

ツナ玉ねぎスライスも入れ

カレー粉と塩胡椒で薄めに味付けしました

産直の太めな大根で食べ応えある気づき


同じく産直白菜漬け物や 

作り置き鶏ハム

鶏ハムは奪い合い笑い泣き

味噌汁には収穫したブロッコリーの芯も入れて





22日(木)晩ごはん
鯖南蛮漬け
鶏ハム
玉ねぎ葱シャウエッセンのオープンオムレツ
赤かぶ甘酢漬け
サニーレタス
白菜油揚げ味噌汁
ご飯




微妙に足りないかな?と思いながらも

寒いし天気悪いしで買い出しが面倒になり真顔

冷蔵庫をゴソゴソのアルモンデナイフとフォーク

昨日一昨日から続いて出したものもあるなぁアセアセ

鶏ハムは昨日も奪い合い笑い

作り置いてもすぐなくなってタラー

ごちそうさまでした飛び出すハート






昨日のおやつプリン

やる気なしとか言いながらおやつは喜んで作るグラサン

残っていた生クリーム消費でにっこり



今日は旦那さんもお仕事だし通常我が家ウインク

気持ちあげるためにも体動かしてこよ〜


お読みくださってありがとうございました♪

よい1日をお過ごしくださいねラブラブ