おはようございますニコニコ


しっかり降っています傘

今日は用事いろいろあるのですが

徒歩で頑張ろ〜

小降りになるといいな歩く




20日(火)晩ごはん
しょうが焼き
サバ竜田揚げサラダ
菊芋素揚げのり塩
白菜すりごまマヨサラダ
赤かぶの甘酢漬け
野菜いろいろ味噌汁(キャベツ人参もやし
油揚げ)
ご飯



産直で赤かぶ、菊芋、油揚げ購入してますにっこり


見切り赤かぶ、甘酢漬けに


菊芋は素揚げでのり塩でナイフとフォーク

おつまみとして最高ですよだれ

止まりませんよ〜

美味しくて

しかも血糖値上昇を緩やかにとか

腸活にもよいみたいニコニコ

菊芋、最近お気に入りです目がハート


お肉がたくさんはなくて

冷凍サバを揚げてサラダへサラダ


白菜サラダや味噌汁で野菜たくさんとって

ごちそうさまでした飛び出すハート




一月程前にクックパッドプレミアムサービス

やめましたダッシュ



毎日朝から晩まで使っていたので

ずっと迷っていましたが

よく使うレシピはだいたい覚えているし

キーワード入れて検索すると

よく見ていたレシピにたどり着けるから

なくてよかったんだわチュー



1年でランチ2回分くらいですが浮いたから

まあよかったかなニコニコ

 


もう一つの大きなサブスク

ジム走る人

こちらは今のところサボってないから

それと後々の健康のためもあるから 

(1番健康で気になるのは骨

骨密度、年齢の割に数値よくないのですキョロキョロ)

他のこと削っても続けたいなルンルン



お読みくださってありがとうございました♪

素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ