おはようございますニコニコ



昨日は暖かな1日でしたにっこり

オイルヒーター消して寝たのに

いつもの寝具だからか

暑くて何度か起きました爆笑



19日(月)晩ごはん
回鍋肉
温しゃぶサラダ
大根人参豆腐揚げシュウマイの煮物
おからベーコン葱ミックスビーンズサラダ
グリーンリーフわかめサラダ
ご飯
豆腐となめこの味噌汁




日曜日にあまり頭が働いてないまま買い出し爆笑

献立も何も、な感じで笑い泣き


冷蔵庫ゴソゴソとチュー


産直で購入した半額おから、豆腐揚げの

シュウマイ、なめこは使いましたよ〜


なめこ、すごく大きくてビックリです!!

(画像なし)


おからはずっと気に入って作っている

おからサラダサラダ

ベーコンの塩気もあるから薄味でも大丈夫ハート


豆腐揚げシュウマイ

最初がんもかな?と思い煮物へ

煮てるとなんだかモラモラと分離してきて

シュウマイだったらしいタラー

そのまま温めて食べたらよかったのかしら??

次産直に行ったらスタッフさんに聞いてみようウインク


半端なものたちチームで回鍋肉ナイフとフォーク

ミンチですがニコニコ

こどもたちはご飯にのせて🍚


冷しゃぶ?温しゃぶ??はゴマだれでグッ

ごちそうさまでした飛び出すハート




我が家の息子さん

私立はすべて合格いただけました飛び出すハート

これで大学生にはなれますニコニコ

ちょっとホッとしました照れ


週末までは心身共にコンディションよく

当日を迎えられますように…



お読みくださってありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしくださいねラブラブ