おはようございますニコニコ


こちら今週は雨予報みたいです傘

雨だと大物洗濯はしなかったり

晴れの日に外の用事まとめるつもりで

おうちでゆっくりもできるから

これはこれで好きなんですニコニコ




18日(日)晩ごはん
餃子
大根貝割れツナサラダ
トマト
551豚まん
わかめと油揚げの味噌汁




お出かけで551を10個購入しちゃったのでチュー

ご飯は炊かず

こどもたちが足りなかったら

冷凍ご飯を出すつもりでしたアセアセ

餃子とサラダ、お味噌汁だけで簡単ににっこり

餃子包むの、食べるギリギリにしたので

バタバタでした爆笑



餃子も豚まんも私の分はわけてあげましたよ〜

餃子は油断して焦げかけました爆笑





さすがに今日は食べ過ぎよ〜



買い出しがてらカルディやら産直

地下街うろうろしていたら

ストレスからか!?

食べ物ばかり目につきましてキョロキョロ


お野菜もたくさん購入したのですが

551、御座候、焼きドーナツ

シルクスイートの焼き芋などなど

躊躇なく買い物して凝視

(551は食べたいと言われてましたがアセアセ)



甘いもの、カロリー高めの魅力的なものに

引き寄せられてタラー





御座候、いまだ110円なのね気づき

餡がたっぷりなのに優秀すぎるよ100点


シルクスイートも腸活のために買いましたが

美味し過ぎてニヤリ



ワタクシの遅いお昼は551をお先にひとつ

シルクスイート半分、御座候ひとつを

居酒屋新幹線見ながら

なかなかヤバい感じでしたニコニコ

その後コーヒー飲みながら家のおやつも爆笑


今日からまた立て直そうね〜私グラサンハート

さあ動いて消費しよっと歩く



お読みくださってありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしくださいねラブラブ