おはようございますニコニコ


昨日はお昼間だんだんと冷えてきてキョロキョロ

ジム行ったら、こちらでは汗かき過ぎて笑い泣き

帰りは風も冷たくまた冷えてチュー

少しずつ春、を感じたいのですがぐすん





16日(金)晩ごはん
ポークチャップ
きのこのペペロンチーノ
うに豆腐海苔巻き
残り物たち(しば漬けポテサラ 高野豆腐
 スナップエンドウ ブロッコリー)
残り野菜味噌汁(キャベツブロッコリー
 玉ねぎ大根油揚げ)



残り物多し爆笑

在庫整理ごはんです〜ニコニコ



ちゃんと作ったのは

ポークチャップときのこのペペロンチーノきのこ

余ったものもさっさと消費しなくてはです爆笑


半端の野菜はたいてい冷凍してためておきます

急いでいる時などは鍋に入れて火にかければ

具沢山味噌汁になり助かってますニコニコ

ごちそうさまでした飛び出すハート





コロナ後…

今回のコロナ、長男さんが持ってきたのですが

持ってきた本人、いまだ後遺症があるようでショボーン


咳はかなり酷かったから

私が使っている呼吸器内科に行き始めて

今はほぼほぼ咳き込むことはなくなったのですが

ステロイドはしばらく続けることになりそうでアセアセ


後息切れ凝視

大学までさほど遠くないのですが

途中で息切れして休み休み移動してたって

(こういうこともすぐ言わず後から言うむかつき)

こちらはよくなってきてます


今1番心配なのが体重がもとに戻らないのですタラー

コロナ療養中からすごく食欲はあり

今も普通に食べ間食もたくさんしているのですが

最初3kg減り、昨晩聞いたらさらに700g

減ったって魂が抜ける(これは誤差かもですが)

筋トレしてなかったからと本人は言ってますが

頬もこけてしまい、脚も細く見えて悲しい

(もともと細身ですがそれにしても20代の

男の子の3kgです)


食欲はあるし食べているし

気にし過ぎも良くはないし

時期に落ち着きそうな気もしますが

最近気になり始めてタラー


たくさん食べ〜食べ〜ばかり言ってます笑い泣き

私や旦那さんはお付き合いできないですが

もう少しハイカロリーごはんがよいのかなぁ爆笑



お読みくださってありがとうございました♪

楽しい週末をお過ごしくださいねラブラブ