おはようございますニコニコ

こちらお天気よくお出かけ日和ですよ〜太陽

と言っても私は特に予定はないですがチュー

ジムちょろっとくらい行こう口笛





9日(金)晩ごはん
唐揚げ
法蓮草おひたし
ラペ残り
野菜いろいろ
(グリーンリーフ オニオンスライス
トマト スナップエンドウ)
白菜油揚げ味噌汁



4人ごはんナイフとフォーク

唐揚げ、まだありますチュー

お弁当にもたくさん詰めたくて…


揚げ物、コンロ周りは汚れるし

揚げるまではちょっと、と思うのですが

見映えもするし

これだけあれば他はお野菜出したら

なんとかなるし

逆に楽なのかなアセアセ




10日(土)晩ごはん
ミートボール
法蓮草シャウエッセンのオープンオムレツ
さつまいも人参サラダ
グリーンリーフ トマト
お麩と壬生菜の味噌汁




脂がアセアセ


合い挽きメガパック購入したものだから

ロール白菜の残りのミンチで団子にして

残っていたソースで煮て作っておきましたニコニコ

脂見ちゃうとえーって感じですがアセアセ

ソースもったいなくてパスタも200グラム程

茹で和えて粉チーズかけたら

すぐなくなりましたよルンルン

これでミンチは終了気づき


私にしては珍しく甘いさつまいも人参サラダが

美味しくたくさんいただきましたよ♪

2日ともごちそうさまでした飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました♪

楽しい1日をお過ごしくださいねラブラブ