おはようございますニコニコ


こちら、明日くらいから天気が崩れる予報ですにっこり

カーテンはすべて洗ったのですが

まだ窓掃除が少し残っており

今日中になんとか終わらせたいチュー

あ、ベランダも汚いわ笑い泣き

気ばかり焦りますアセアセ




27日(水)晩ごはん
茄子豚肉味噌炒め
白菜白だし煮
油麩じゃが
キムチ豆腐
サラダ
もずく葱味噌汁
ごはん



もう頭も働いておらず(いつも?)

在庫整理も兼ねてのごはん爆笑

うちは冷蔵庫を置けるスペースが決まっていて

5人家族にしては小さめ冷蔵庫です悲しい

徒歩で行ける範囲にスーパーがたくさん

あるから成り立っている感じウインク

それでもこの時期は冷凍したいものばかりで

困るんですけれどね〜




28日(木)晩ごはん
肉団子トマトソース煮込み
ジェノベーゼパスタ
トマトソースパスタ
ピザ
サラダ
イチヂクのパン


クリスマス再び??

残っていたジェノベーゼソース使い切り

唯一あった豚ミンチで肉団子

そのソースでパスタに和えて

グラッセ、ブリーチーズ残り

冷凍庫で場所を取っていたpicardのパン


それだけだと寂しかったのですが

ちょうと妹から冷凍ピザのお届けものがラブラブ



昨年も送ってくれて、美味しかったと伝えてあったから覚えてくれていたのだわニコニコ

私からは実家にりんごをたくさんめに

送りました

たぶん実家と妹とで分けたのでしょうルンルン


3枚入りで5人でペロッといただきました♪

写真のではないですが、ペスカトーレが

私の中では1番でしたラブ

シーフードの具材たっぷりで食べ応えありましたよだれ

本当にタイミングのよい贈り物でした♪

感謝ですキラキラ


お読みいただきありがとうございました♪

体調整えてあと3日過ごしましょうラブラブ