おはようございますニコニコ


週末は眠くて眠くて仕方なかったです爆笑

カーテン洗ったり、窓ガラス掃除以外は

なるべく省エネで生きておりましたにっこり

今日は雨も降りそうで大掃除はお休みだなぁ



24日(金)晩御飯

八宝菜

さつまいも人参ツナサラダ

もずく酢

きゅうりぬか漬け レタス

豆腐油揚げ味噌汁


すご〜く久しぶりの八宝菜音符

青梗菜があったら彩りもよかったなニコニコ



25日(土)晩御飯

豚キムチ 

ひじき玉ねぎベーコン皮無しキッシュ

白菜ツナサラダ

ウニ豆腐海苔添え

大根ぬか漬け

大根油揚げ味噌汁


数日前に白菜を丸ごと買ったので、頭は消費メニューのことでいっぱいに爆笑



26日(日)晩御飯

豆乳鍋


鍋のみですチュー

しかも旦那さんがです指差しそれくらいやらないとですグラサン

鶏団子、豚しゃぶ肉音符

〆はラーメンにしましたルンルン

美味しくいただきました♪



うちの長男、なんだか最近変な気がしてますキョロキョロ

変と言うか、今までと違いイキイキしてるような??

母の勘、女の勘といいますか

彼女でも出来たのでしょうかね?

それか友達以上の意識する異性が現れたか


最近洋服が増えたんですよねひらめき

カットソー程度のものだけれど、まとめて買ってきて

今まで面倒くさがりでほぼ私が買って来てたんですがねー


あと机にメルビィータのアルガンオイルも置いてあり

乾燥対策?そんなおしゃれなメーカー知らないはずなんですがキョロキョロ

このオイル、タッチオイルとあり

ちょっといかがわしいオイルではとググった母ですねー


晩御飯いらないこともさらに増えたからやっぱそうかな?

ちなみに旦那さんには話しておりません

だってすぐ本人に確認しちゃうからねぇ爆笑


あとひと月程で答えあわせが出来るといいなルンルン

ガンバレ非モテ男子キラキラ



お読みいただきありがとうございます♪

素敵な月曜をお過ごしくださいラブラブ