おはようございますニコニコ

明け方からは冷えを感じて寝ておりました笑い泣き

お昼間はまだ汗ばむ日もありますねアセアセ


そしてめちゃくちゃお腹空いて起きました爆笑

健康な証拠かな?

いつもの納豆ご飯食べま〜す

黒酢と鎌田だしとアマニ油入れてラブ

最後の晩餐、普段ご飯バージョンは

納豆ご飯って決めてますキラキラ

(ご馳走編はやっぱりお寿司)

毎日食べていても一向に飽きないよだれ

ずっと納豆に恋してる感じ、変ですかねアセアセ



25日(水)晩御飯

大根豚肉玉ねぎカレー

しば漬けポテサラ

丹波黒枝豆

人参シリシリ残り

茄子ぬか漬け


豚バラがなく、普通のもも肉

豚バラの方が大根にあいますね音符


ルーカレー、久しぶりだったかもチュー

ネットスーパーでいつも頼む金麦

しばらくおまけでカレールーが続いてアセアセ

ナッツがついてくるとうちとしてはありがたいんだけれどグラサン


きたあかりって、こんな固かったかな?

火を入れても、追加でレンチンしても全く潰せず不安物があまりよくなかったのかなぁ??


丹波豆は美味しかったキラキラ

お酒も飲むから、こどもたちと同じルーカレー食べるのも罪悪感なんだけれど、ジム後でお腹空いてて食べちゃったわ爆笑



26日(木)晩御飯

ささみカツ

ブロッコリーハム入りポテサラ

ゆで卵塩麹のせ

じゃこピーマン

えのき大根油揚げ味噌汁


下味は塩麹、胡麻油、黒胡椒です

そのままいけますルンルン

私は味変でソースやマヨネーズも使いました♪


水曜の固めきたあかりが別ポテサラに

私にとってはジャガイモは野菜扱いじゃないから

(血糖値対策)

今日はもう少し野菜多めにしよー


ご馳走様でしたルンルン


お読みいただきありがとうございました

素敵な金曜をラブラブ