こんにちはニコニコ

こちらは雨が降り出しましたアセアセ

少し冷えも感じるような!?



今日は朝から旦那さんと自分の衣替えしたり(まだ途中アセアセ)



甘酒仕込んだり

毎朝のヨーグルトにコラーゲンと共に入れています♪10年後の自分のためにチュー



お昼ご飯いただきながらきのう何食べた?見たり

賢二のキャラ好きだわ〜

顔は断然西島さんが好きでーす❤️


さて木曜の息子の件


病院で点滴打ってもらい、会計、薬受け取りなどでお昼をだいぶ過ぎアセアセ

自宅まで食べないとかなりの時間になるから

うどんでも軽く食べて行かない?と聞いたら

そこそこお腹空いていると


行ってみたいお店があると言うので聞くと

トンカツ屋だとゲッソリ

お腹痛かったんじゃないのぉ滝汗


もうすっきりしたから普通くらいには食べられると魂が抜ける

頭どうなってるの〜と思いながらも



とろ麦へ



私一口ヒレ
息子ロースあんぐり
とろろつきにして

この前からトンカツ続いてますが
チェーン店で期待してなかったけれど美味しかったですキラキラ
衣サクサクで重くないのが嬉しいルンルン

私達はしてないですが、ご飯キャベツはお代わり出来るからありがたいですね爆笑

お店の方も感じよかったし、適度に仕切りもあってお一人様でも落ち着いてお食事できそうでしたよ口笛
また何かの時には使おうかなウインク

13日(金)晩御飯

タンドリーチキン

さば竜田揚げ

白菜すりごまマヨサラダ

きゅうりぬか漬け

小松菜油揚げ味噌汁


オーブンで焼くだけタンドリーチキン


白菜はサラダにしても美味しくいただけて

ホント優秀だな100点


さっさと衣替えの続きします爆笑