45周年 | 天空のブログ

天空のブログ

ブログの説明を入力します。

トシちゃんファンの皆さん


ご無沙汰しております✌️


ブログたどってみたら約半年トシちゃんの事書いてない事に😓


6月と言えばトシちゃんのデビュー月


そして45周年イヤー


ブロ友さんに触発されて今回


独断と偏見ですが


好きな田原俊彦楽曲ベスト20


書いてみようと思います


僕の好きなトシちゃんの曲なのであしからず😁


1位 君に薔薇薔薇・・・という感じ

2位 哀愁でいと

3位 チャールストンにはまだ早い

4位 さらば・・・夏

5位 あッ

6位 ハッとしてGOOD!

7位 夢であいましょう

8位 風の上ならSO HAPPY

9位 真夜中のワンコール

10位 抱きしめてTONIGHT

11位 エル・オーゥ゙ィ愛NG

12位 It's BAD

13位 MOONRISE(アルバム)14位 ステージからI LOVE YOU

(アルバム)

15位 悲しみ2ヤング

16位 ロマンティストでいいじゃない

17位 ダンディライオン

18位 ピエロ

19位 ひとりぼっちにしないから

20位 ごめんよ涙

次点 ジャングルJungle


選ぶのが難しい❗❗


恋=Do  グッドラックLOVE 原宿キッス シャワーな気分 顔に書いた恋愛小説 ラブ・シュプールなどなど・・・


何故入ってないんだぁ〜って皆さん思ってられるとは承知の上ですがホントに難しい(笑)


それだけヒット曲名曲があるからですよね


1位の君に薔薇薔薇・・・という感じは僕の中では不動の1位です


トシちゃんの曲は歌いやすそうで実は難しいと思います


デビューから歌がって言われてますが全然そんな事はなく音程も外してない事はYouTube見ても分かりますよね✌️


あとの順位はその時どきで自分の中では変化しているので😁


新曲 愛だけがあればいい


発売が楽しみです✌️



久しぶりに書きましたが見て頂けたら嬉しいです😀