こんばんはこんばんは♥️鹿児島は今日は小康状態の天気でした台風🌀7号の影響が出ないように願うばかりです各地で大雨☂️の被害が出ているようですが被害に遭われた方々が少しでも通常の生活に戻りますように願っていますカルビー さやえんどう前にも投稿したと思いますがたんぱく質が入っているのが嬉しいですね✌️美味しく頂きました😁いつもブログ見て頂きいいね👍️ありがとうございます