twitterやってます

 

 

2022/9

 

水戸市へ行って来ました。

 

タイスナックを探すべく奔走しましたが、どうやら駅南側しかないようです。

 

大工町、泉町あたりにタイマッサージはあります。

 

が、タイスナックは無い!(1軒あるという情報があったんですが…)

 

現地の人に聞いても「無いね~、昔はいっぱいあったけどね~」という回答でした。

 

本当はタイマッサージ嬢に聞いて回りたかったんですが、いつもどの店も満員で入れず(水戸のタイマッサージはホント相性が悪い)

 

諦めて駅南へ移動しました。

 

それにしても大工町、泉町あたりの繁華街はキャッチのにーちゃん、マッサのおばちゃんがわんさか居て異様な雰囲気です(嫌いじゃないけどwww)

 

あとメイド服着た女の子がいっぱい居たなラブ

 

 

で、駅南、水戸市役所周辺のタイスナックへ(前回の散策はコチラ↓)

 『水戸市 タイスナック情報』twitterやってます  2022/9 水戸市のタイスナックへ行って来ました。 ・スナック「SORA」水戸市役所の西側にあります。30前後の嬢が3人居りまし…リンクameblo.jp

 

 

・My Friend

 

 

場所はコチラ↓

 

 

相変わらず美人のママさん。

背が高くスラっとしてるのでよくオ〇マに間違えられるらしい(笑)

でもそういう人がタイプチュー

おばちゃん嬢が2人いる。

 

・そら

場所はコチラ↓

 

 

前回あまりいい思い出がないので行かず。

ほとぼり冷めた頃に行ってみようと思います。

 

・Lucky

 

 

場所はコチラ↓

 

 

こちらもよくオ〇マに間違えられるというママさん。

しかも北タイ出身なのに色黒で地元じゃタイ人じゃないと思われたことがあるとか…(笑)

美人さんではないけど好感度ナンバー1。

もう一人ウドンタニ嬢がいます。こんな顔↓

 
・ニュースカイ
 
場所はコチラ↓
今回時間切れで行けませんでした。
次回までしばしお待ちを!
 
 
というわけで、水戸市ガンバレ!(なんのこっちゃ)
 
それではまた次回。リトルタイランドを探せ!
 

 

 

応援ありがとうございます♪よかったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


タイランキング